ふがいないOL

社会人4年目、岐路。もがきながら文化的生活を営んでいます。

ドラマ『宮本から君へ』をNetflixで全部見終わり、すぐみたい

お題「もう一度見たいドラマ」

 

ひさびさにドラマを観てしまった。

前回のブログでも触れたけど、テレ東で放送していた『宮本から君へ』をみた!

 

文具メーカーに勤めてる新入社員、営業の話。

池松壮亮もかっこよかったけど、松ケンとほっしゃんがめっちゃかっこよかった笑

 

本当はスカして生きてたい。

本当は努力とか微塵も見せずに、さらっと汗もかかずに仕事をサッとこなしちゃうっていつのが理想。

 

それなのに、そういう奴をみると本当にイラっとするものがある。絶対そんなやり方認めねー!って笑

 

でも結局上司にうまく取り込む人が出世する世界だよね。宮本から君へを観ても、社会のそういう不条理があって、そこに真っ直ぐにぶつかる宮本に胸が熱くなってしまった。

 

なんか、、

いろんな人に見てほしい。笑

本当に面白かった。

 

最終回、賛否あるみたいだけど、これが社会だよなってなる。

 

特別な何かがあるわけではないドラマだけど、だからこそ感じるものがあるなと思います。

 

 

そして、オープニングとエンディングがめっちゃかっこいいから見てほしい笑

 


エレファントカシマシ - Easy Go(宮本から君へVersion)

 

Easy Go

Easy Go

 

革命

革命

  • MOROHA
  • J-Pop
  • ¥200