ふがいないOL

社会人4年目、岐路。もがきながら文化的生活を営んでいます。

平成初期生まれはミュウツーの逆襲で興奮しませんか?

 

ポケモンGOがアップロードにて、第四世代のシンオウ地方が追加されたらしい!

 

ちょっと最近飽き気味だったけど、こうやってどんどん新しくなるからなんだかんだやってしまう。

 

どんぴしゃポケモン世代なので、いまだに楽しまれてるポケモンには感動。

そして映画「ミュウツーの逆襲」の話題になると、「あれは泣いた〜!」っていつでも盛り上がれる。そんなのが平成初期生まれな気がする笑

 

 

 

いとこが夏休みに家に遊びにきて、夕飯のときにポケモンを近くでみたい!って駄々こねて、テレビ台動かしたら、テレビが足に落ちて骨折するという事件が我が家ではあったな〜。

(これが我が家のポケモンショック

 

ポリゴンショックの前に、事件は起きていたのです。

 

 

ブログの話。

毎日更新を掲げてたのに、昨日書けなかった😭悲しい。でもどなたかがアクセクしてくださってたので頑張りたい。ありがとうございます。

 

そういえば、昨日は彼氏が内定通知書もらってました!転職の面接はその場で握手とかではないんですね。

 

結果の連絡くるまで、ドキドキしてしまうな。

 

あと、1日で会社も終わり!

3連休が多かったので今週は長く感じますね😭

 

最近はTWICE聞いて元気出してます

おススメは、これです❤️

 

KNOCK KNOCK

KNOCK KNOCK

  • TWICE
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes