ふがいないOL

社会人4年目、岐路。もがきながら文化的生活を営んでいます。

初挑戦!!!【私のブログ道】

ブログを始めたきっかけは既にご紹介の通りですが、

今回はなぜ「はてなブログ」で作成したのか。を紹介したいと思います!

 

理由はいたってシンプルで、

1、パソコンに詳しくない人でも始められる

2、よく書いている人をみる

 

ってだけ。

実際に色んな人が始める方法をまとめてるので

そこをちょこちょこっと拝見して、ブログを始めることができました^^

 

めっちゃ簡単。

Excelに苦戦するわたしにもできる。

 

もう少し時間に余裕ができたり、パソコン技術が向上したら、

もっと進化形のことをやってみたいなと考えています。

 

 

あとは、ブログといえば広告収入だ!とのことで

『アフィリエイト(=成果報酬型の広告)』にも挑戦。

 

ここがなかなか私的には難しかったし、まだ理解できてない部分。

今回の記事でまとめてみようかと思ったけど、やっぱり次回にします!

(まだまとめられるほどの知識がない。。。

 

 

とりあえず、下のようなものが、アフィリエイトかと。

 

     ↓↓これです↓↓これ↓↓

 

Here, There and Everywhere

Here, There and Everywhere

  • ビートルズ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

宣伝というか、私的には紹介のイメージ。

 

最近、一番好きな曲♡

" Here,there and everywhere " by Beatles

 

メロディーが素敵なのはもちろん、歌詞もロマンチック。

特に好きな部分はここ。

 

I want her everywhere

どこにだって彼女にはいてほしい

 

And if she's beside me, I know I need never care

彼女が僕のそばにいてくれれば、何も心配ないよ

 

But to love her is to need her everywhere

彼女を愛しているということはどこでも彼女が必要だってこと

 

Knowing that love is to share

愛は分かち合うことだと知ることなんだ

 

 

綺麗なメロディーのなか、こんな素敵な言葉を伝えられたら

どんなことでも二人で乗り切れる気がしてしまう。

 

結婚式にこんな歌が流れたら素敵だな〜なんてメロメロしちゃいます。

 それにしてもどうしてこんな素敵な歌がビートルズは作れてしまうんだろう。

同じ人間なのにね。

 

求む、彼氏。

結婚式には、これを流しておくれ。笑