ふがいないOL

社会人4年目、岐路。もがきながら文化的生活を営んでいます。

【Netflix】明日のテラスハウスが楽しみで仕方なく、どうか万全の体調でいれますようにと願う。

冬の体調管理というお題で、まったく体調管理について触れなかった、、、

 

そんなだからか、いま私は危機に瀕している。

 

なんと、今日お昼を一緒に食べた子がインフルにかかったというのです!!!

 

前回のブログで、「製薬会社さん、インフル免疫剤はわたしから作れます!」とか豪語してた割にじわじわと怯えてきた。(めっちゃ小心者w

 

心なしか頭痛いし、心なしか喉が痛い。

ついにインフルの猛威が迫ってきたとおののいてる。

 

でも、どうしても明日は万全な体調でいないといけない!!!

 

なぜなら、テラスハウスがあるから!!!

(こんな文化的生活してます、とかプロフィールで書きながら、テラスハウス大好き。めっちゃミーハーです。笑

 

 

もうね、ここ最近のテラスハウスはストレスで胃が痛くなるんだけど、面白いんだよなぁ。

 

久々にツイッターとかで、見た人の反応検索しちゃったよね。笑

テラスハウスみてます!って豪語を現実世界でできず、思わずネットを頼ってしまった。

 

よくヤラセとかいうけど、ヤラセではここまでの表情はできなくない?ましてや本物の俳優じゃないしって思うんだよね。

もしそうだとしたら、どんだけ演技上手いんだよ!って思う。

 

 

結構、今回のテラハ(もうかっこよく略しちゃうもんね)はカメラを意識してるっていうのを感じるところがあって面白かった。

(ちなみに、カメラを意識は演技してますよ〜ってのではなく、私はこう写りたいですよ〜みたいな)

 

カメラにうつりたいからでしょ〜とか言われちゃう場面があったり、

いまだとカメラ写りを意識して、ピュアキャラを演じ、裏と辻褄が合わず破滅していくというか、、、

 

インスタでなりたい自分を演出していくから、いまの若い子ってそういうカメラ越しにどう自分がみえるのかって別に抵抗感なくできるのかな?

 

わたしなら、自分の生活がカメラでうつされてるなんて耐えられないのに。

こんな性悪が暴かれたらどうしようっと怯える。

 

でも、性悪が暴かれてる子もいるんだけど。どこか、共感できるところがないわけでもない。そんな自分にぞっとする。

 

明日、楽しみです!!!笑